top of page

新年あけましておめでとうございます

更新日:2023年1月2日






謹んで新春の祝詞を申し上げます。


昨年はOrganic hair life salon おもいやを御愛顧頂き

誠にありがとうございます。


嬉しいことに、ヘナ、ヘッドスパ、ヘアドネーションやカットの口コミを多方面より頂き、お喜びの声を多く頂きましたこと、誠に有り難き幸せでございました。


お客様に触れるものに対して、環境や身体に配慮した成分にこだわり続け、お店も8年を迎えられました。


扱いやすくお洒落を楽しめるヘアスタイルをご提供させて頂き、幅広い世代、小さなお子様にもご利用頂けましたこと


また、イベント等も開催できましたこと、皆様とのご縁頂き有り難うございました


ご要望に少しでもお応えできましたことも大変光栄に存じます。


本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んで参りますので、お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。


変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。


2023年 元旦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page